COLLECTORS 熊本店

17.12.10

嬉しい一日でした

いつもCOLLECTORS KUMAMOTO SHOP
BLOGをご覧頂きましてありがとうございます。
こんにちは、柴田でございます。
 
昨日ご紹介したオロビアンコのアクセサリー。
 
ブログをみて早速遊びにきてくれたお客様が
いらっしゃいました。
 
嬉しいですね。
 
インスタグラムやツイッターなどは見ている人の反応が目で見て分かります。
 
ブログはそれがなかなか分からない。
 
だから店頭でお話する中で、ブログを見たと声を聞くととても嬉しいんです♩
 
中には数年前にアップした記事を見て商品を探しにいらっしゃるお客様も。
 
そんな時はどこかに残っていないか必死に探します。
 
もし、気になるアイテムがあればいつでもご相談ください。
 
全力でお探しします!
 
そして、今日もこうしてブログをご覧の皆様へおススメのアイテムを。

嬉しい一日でした

<orobianco オロビアンコ>
 
昨日ご紹介したネックレスですが、画像が荒く分かりづらかったと思いますので別カットで
ご覧ください。
 
ちなみにこちらのネックレスの問い合わせを頂戴しました。
 
2つのリングが重なり合うネックレスは、この冬登場した新作ラインの限定カラー商品。
 
上品さが際立つ「ゴールド×シルバー」と、モードな「ゴールド×ブラック」の2種類をご用意しました。
 
¥14.000+TAXとまだ手の届きやすい価格。
 
もちろんこのアイテムと見合った専用のボックスと手提げ袋をご用意しております。
 
まだ若干数に余裕がありすが日に日に減ってきております。
 
もし気になったお客様、いらっしゃいましたら是非お気軽にお問い合わせください!
 
 
明日は、今回ご用意したコレクターズ限定のネックレスをもう一型ご紹介しますね。
 
 
それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。
 
以上、柴田でした。
〒860-8584
熊本県熊本市中央区手取本町5-1
熊本パルコ4F
1
商品のお問合せ等お気軽にどうぞ
TEL:096-327-4117
1
COLLECTORS熊本店
----------------------お知らせ---------------------
・新作毎日更新中♪
ぜひフォロー宜しくお願いします!
こちらをクリック!!
https://www.instagram.com/collectors_kumamoto

嬉しい一日でした

 
 
 
 
 
 
 
・こちらからも商品購入可能です
https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop00000348

嬉しい一日でした