COLLECTORS おおいた店

17.11.13

男の10年選手/永く使える革財布とは...

本日は2本立て!!どうも、おおいた店ブログスタッフマツマツです。
さて、先程ご紹介したのはバッグのお得企画。
それに対して、お次はお財布についてお話できましたら、と。
ただ、こちらはお得か否か?とはまた異なるお話!
良いものを永く使う楽しみとは...?といった部分にクローズアップします。
(もちろん、長く使えるわけなのでコスパ的にも嬉しいんですけどね!)

男にとっての長く使用できるアイテム。個人的には、やはりレザープロダクツかなと。
特に厚手で無骨なレザーなら尚のこと良し。使えば使うほど柔らかく、
自分だけの形に馴染んでいく姿に、男の美学が重なります。
と、するならば。
やはり長く使えるお財布は【WILDSWANS】のサドルプルアップでは無いでしょうか。

男の10年選手/永く使える革財布とは...


PRICE 右¥39,500- (左スタッフ私物)
右の三つ折財布【BYRNE】は、数あるWILDSWANSの中でも
当店一番人気のアイテム。
肉厚なサドルプルアップレザーはその実しっかりとオイリングされており、
使えば使うほどに、柔らかく艶のある顔立ちへと経年変化していきます。
左のキーケースはスタッフマツマツ私物で、2年半ほど使用。
スナップボタンの形状に変化した表革、傷さえも味になる艶感が一級品です。

サドルプルアップのレザーウォレットを本日ご紹介しましたが、
こちらはそのオーナーの使い方に合わせ、自分だけの1点に変化してゆきます。
永く同じアイテムを使うことの楽しみを、ぜひ【WILDSWANS】で。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
 
コレクターズ アミュプラザおおいた店
営業時間 10:00~21:00
TEL&FAX 097-534-8088