NOVELLO by collectors廿日市店

18.04.16

仲間入り

 
みなさまこんにちは!
いつもノヴェロ廿日市店のブログを
ご覧いただきましてありがとうございます!
 
 
めっきり気温も暖かくなり、春爛漫に季節を迎えますます気持ちが華やいできますがいかがお過ごしでしょうか。
 
 
春といえば別れ、そして新たな出会い。
 
 
 
ということで、新たな出会いを皆様にしていただきたく
すばらしい商品をまたまたご紹介させていただきます!
 
 
 
 
前回の記事では
Manhattan Portage(マンハッタンポーテージ)のバッグを、そして今回はAS2OV(アッソヴ)のバッグをご紹介いたしますね。

仲間入り

 
リュックとショルダーの2型が仲間入りしまして、
これまた素材が特殊な加工が施されてあるのです!

仲間入り

 
シュリンクナイロンに高塩縮加工が施されており、
 
 
通常のナイロンの強度がアップ
+
コットンが湿気を吸い膨らんで水の進入を防ぐ撥水性
が備わった機能的なシリーズです!
 
 
 
お色はBlack , Navy , GRAY , WINE
 
 
リュックの内装にはPC収納スペースもあるので、カジュアルなお仕事の方は使い易いですね。

仲間入り

 
ショルダーは小ぶりなサイズなのでちょっとのお出かけや
旅行のときのサブバッグとしてもお使いいただけます。
 

仲間入り

 
中には500mlのペットボトルが入り、
さらに長財布も入ります、、。
 
ガシガシお使いいただける素敵な
バッグが仲間入りしましたのでぜひ店頭で実際に見て触れて見て下さい。
 
 

仲間入り

 
詳しくはぜひ店頭スタッフまで!
 
 
みなさまのご来店心よりお待ち致しております。
 
 
〒738-0023
広島県廿日市市下平良2-2-1
ゆめタウン廿日市3F
NOVELLO by collectors廿日市店
TEL&FAX:0829-32-7999