COLLECTORS ルクア店 

18.07.06

おまたせしました!SALE開始です!!

みなさん、こんにちは
 
雨、すごいですね
電車も運休したり、遅れたりと。。。
外出の際は、気を付けないといけませんね・・・
(用事が無ければ、出ないに越したことはないです;)
 
と、ちょっとネガティブな雰囲気で始まりましたが;
ここからポジティブな話題♪
 
本日からルクア夏のSALE開催です!!
 
 

おまたせしました!SALE開始です!!

今年は昨年より1週遅いんですよね;
 
なので、待ちわびた方も多いのでは?
 
と、いうことで
 
とにかくSALEです!
 
ある意味、夏の風物詩
 
ある意味、「お祭り」
 
今年もそんな「お祭り」にふさわしい
 
素敵なアイテム揃ってます!
 
その中でも、今日は
 
毎回ご好評のこちらをピックアップ!!

おまたせしました!SALE開始です!!

みなさん、ご存知オロビアンコ!
 
今回もビジネスからカジュアルまで
幅広く揃ってます
 
その中でもいつも最初に完売するクラッチショルダーは
今回もカッコイイです!
 
 

おまたせしました!SALE開始です!!

こんな感じ!
 
ちょっとしたお出かけや
きれい目コーデのアクセントとしても
活躍しそう♪
 
特にネイビーカラーはいつもあっという間に無くなるので
気になった方はお早めに♪
 
 
 
他にも定番アイテムや
期間限定セール品(えっ、これもセールなん?ってヤツもあります!)まで、
たくさんご用意しています。
 
早いもの勝ちですよー!
 
みんなで夏の「お祭り」を楽しみましょうー!!
 
 
※本日、悪天候の為、お越しの際はくれぐれもお気を付け下さい。