COLLECTORS ルクア店 

18.06.15

父の日

皆さん、こんばんは
 
雨が多い季節になりましたね
 
当店スタッフは雨が天敵の
「頭痛」・「腰痛」・「膝痛」持ちがそれぞれ居るので
毎日、今日はどこが痛いという話で盛り上がって?います。
早く梅雨終わればいいのに・・・
 
 
さて、ここからは無理やり話題を変えて。
ベタベタなブログタイトルの通り
そう今週は「父の日」
 
母の日に比べて、なぜか気軽に済まされがちな「父の日」
当日に何か買えば良いかって人も多いようで・・・
(毎年ビール買っときゃいいかって感じで済ませている、あなた(私)のことですよ)
 
でも何が良いか分からないし、、、
と、いう方の為に、いくつか商品のご紹介を。

父の日

まずは定番の「ネクタイ&タイピン」
 
以前からネクタイとタイピンそれぞれはご用意があったのですが
こちらはネクタイと同じ柄の箱に入ってセットになってます!
(箱カワイイです♪)
 
お値段は¥5,800+tax
 
 
 
 

父の日

続いて、こちらも定番中の定番「ハンカチ」
 
人気のオロビアンコなのに、
 
2枚セットBOX付が¥1,500+tax
ハンカチ単品で¥500+tax
 
と、意外とリーズナブル!
 
と、いうことでビールとセットにしちゃいましょう!
 
 
 
 

父の日

そしてお次は「アイウェアケース」
 
ちょっとお洒落に言いましたが
まあ眼鏡ケースです、はい
 
ただこれは少し変わりダネで
ケース自体が折りたためるので携帯に便利なんです!
 
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
実際眼鏡をいれると

父の日

こんな感じ
 
もちろんデザインもカッコイイのでおススメ
 
¥1,500+tax
 
こちらもお手頃なお値段なので
さっきのハンカチとセットという方も多いです。
 
あ、うちのお父さん眼鏡かけてないよって方は
スルーしてください;
 
 
 

父の日

そして最後はこちら
「シューホーン」
それっぽく言いましたが、靴べらです、すみません
 
靴べらって玄関に置いてるイメージですが
こちらは手のひらサイズなので、鞄のポケットにもスッキリ納まります
 
カッコイイ瓶に入っていて、ギフト映えもバッチリ♪
 
お値段もちょうど良いくらいの¥4,300+tax
 
渋めのお父様に是非 
 
 
と、ほんの一部ご紹介しました
 
まだまだ一杯あるのですが、
全部紹介すると、
その間に父の日が終わりそうなので、ここまでということで。。。
 
ラッピングも
もちろん父の日のものもご用意しています!

父の日

当日の駆け込みもギフトも大丈夫なので
 
まだ何も用意していない方も、
今年は良い物買ってあげるぞという方も、
ビールで済ませようとしていた方(私)も、
 
一緒に素敵な父の日ギフト探しましょう!
 
お待ちしております!!