COLLECTORS 静岡店

18.11.12

だたの時計ではありません!!

皆さんこんにちは!!
 
本日のブログ担当は静岡店の坂下です!!
 
皆さんは部屋に時計ありますか??
 
スマートフォンが普及してきたのと同時に置き時計や掛け時計の必要性がなくなってきている今現在、なかなか部屋に時計があるという人も少ないと思います。
 
なので今回は時間だけ見る時計ではなく様々な機能が備わった時計を皆さんにご紹介しようと思います!!
 
それがこちら!!
 

だたの時計ではありません!!

このウッド感漂う時計ただの時計ではないんです!!
 
機能を紹介する前にまずはバリエーションから!!

だたの時計ではありません!!

ウッド風モバイルチャージクロック
 
小→3,000+税 中→4,000+税 大→8,500+税
 
カラーバリエーションはブラックとブラウンとなっております!!
 
さて次はいよいよ気になる機能についてご紹介です!!
 
●LED時間表示機能
 
●カレンダー表示機能
 
●12H/24H時間表示機能
 
●省エネ機能
 
●アラーム機能
 
●温度、湿度表示機能
 
とここまでは今までの時計でもあった機能です。がしかし革新的なのがこの機能なんです!!
 
●スマートフォン ワイヤレス充電機能(Qiが搭載されているスマートフォンのみの対応)
 
なんとこの機能、スマホを置くだけで充電ができてしまうのです!!
 
置くだけで充電ができるなんてかなりスマートですよね!!
 
時代の最先端って感じがしますよね!!
 
いかがでしょうか??
 
気になった方は是非コレクターズ静岡店まで起こし下さい!!
 
以上、本日のブログ担当、静岡店の坂下でした!!
 
 
 
◆静岡パルコのHPのブログはこちら◆
https://shizuoka.parco.jp/shopnews/?id=25913
  
◆オンラインストアはこちら◆
https://www.neuve-a.net/COLLECTORS/shop/c/c20/
  
◆インスタグラムはこちら◆
https://www.instagram.com/collectors_press/
   

      
「メンズファッションパーツのセレクトショップ。
バッグ、財布、帽子、時計、マフラー、手袋、アクセサリー、アンダーウェア、ソックス、傘、アイウェア、雑貨・・・
自分の持つものに拘りのある男性へ。
お誕生日、クリスマス、バレンタイン、父の日、記念日、入学、卒業、入社のお祝い、送別の品、景品・・・
夫、彼氏、父、祖父、息子、孫、兄弟、甥、従兄弟、親戚、友人、同僚、先輩、上司、先生・・・へのプレゼントも」 
 
 

〒420-0852
静岡県静岡市葵区紺屋町6-7
静岡パルコ5F
TEL:054-903-8806
COLLECTORS 静岡店