18.06.22

良い傘そろっています!

 
金沢店ブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
 
突然ですが、
 
 
持つものにはこだわってますとか。
 
こだわりあるもの選んでますとか。
 
 
って、よく言う方いますよね?
ぼくはその”こだわり”というものがよく分かりません。
 
でも、今日なんとなく分かった気がします。
 
 
 
というのが今回紹介するものです。
 
こちら。
 

良い傘そろっています!

 
【GALLOTTI (ガロッティ) 】
 
半世紀以上前にイタリア・ナポリに開いた小さな傘屋が始まり。
現在ではイタリアはもちろん、ヨーロッパ各地で展開。
確かなクオリティで、エレガントな雰囲気を演出します。
 
 
 

良い傘そろっています!

 
 ¥7,000+tax
 
傘にしては少々お高いでしょうか?
いえ、そんなことはありません。
実際に見ると分かります。
 
上品な柄と、折れにくいしなやかな骨。
オシャレを兼ね備えた機能美。
さすがイタリア発祥のブランドだと思います。
 
 
 

良い傘そろっています!

 
大きさも十分でリュックも濡れにくく安心です。
こだわって選んだ鞄も濡れてしまっては気分が下がります。
 
 
 

良い傘そろっています!

 
 ¥6,300+tax
 
落ち着いた無地のものもあります。
見た目はシンプルですが、要所要所にこだわりが。
 
ヨーロッパでは、お気に入りの傘を親から子へと
受け継いで大切に使う習慣があるそうです。
そんな風にずっと大切にしたいと思わせてくれる
オーラがあります。
 
”こだわり”ってそういうことかなと。
受け継いでいくとまで言いませんが、ずっと大切に
使っていくことだったりすることなんだと思います。
 
 
 
 
 
 
他にも女性におすすめの小さ目のものや、
色柄そろえてますのでぜひ店頭にて。
 
お気に入りの傘があればきっと雨の日も出掛けたくなるはず。
そんな傘を見つけて憂うつな梅雨を乗り越えましょう!

  
皆様のご来店お待ちしております。
 
コレクターズ 金沢店
 
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス 4F
TEL 076 265 8448