17.11.22

ナイスなくったりレザーバッグ入荷しました!

 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
もう真冬並みの気温ですよね~。
寒いですよね!マフラー手放せませんよね!
 
 
はい。
 
 
それでは、声を大にして言わせてもらいます!
 
持っていない方はコレクターズへ!!笑
 
 
 
冗談抜きに種類は豊富なので是非。。。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて今日はこちら。
 
 
オリジナルブランドCW (コンプリートワークス)より
新作レザーバッグのご紹介です。
 
 
 

ナイスなくったりレザーバッグ入荷しました!

 
 トートバッグ ¥34,000+tax
 ミニショルダーバッグ ¥27,000+tax
 
 
革本来の自然な風合いを引き出すアニリン素上げ。
一点一点仕上がりが異なり使うほどに味わいが増し、
自分だけの一点ものになってくれるのが魅力です。
 
 
 
 
 
 

ナイスなくったりレザーバッグ入荷しました!

 
 縦型ショルダーバッグ ¥27,000+tax
 
 
全3型、ブラック・グレー・ネイビー・キャメルの4色です。
くったりした質感で入れる荷物によって見せる表情は異なります。
 
 
 
 
 
 
見た目だけでなく使い勝手も抜群です!
 
 
 

ナイスなくったりレザーバッグ入荷しました!

 
 
ミニショルダーは開けてびっくり3層構造。
小物ポケットが豊富で整理整頓しやすいです。
この手の鞄でこんな機能的なものは見たことがありません。
 
 
 
 

ナイスなくったりレザーバッグ入荷しました!

 
もちろんトートバッグも機能的!
内側両サイドにはボトルホルダー付き。
折り畳み傘なんかも収納できてとても便利です。
 
 
 
 
 
シンプルでファッションの邪魔をしないデザイン。
あくまで鞄は荷物を入れるもの。
全体のバランスを整えてくれるシンプルなものに限ると思います。
 
 
 
 
 
 
 
皆様のご来店お待ちしております。
 
 
 
 
コレクターズ 金沢店
 
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス 4F
TEL 076 265 8448