COLLECTORS 浦和店

18.08.27

1920

 
 
 
こんにちわ !

本日は、新作ニューエラのご紹介です。

 
 

1920

 
 

 キャップに”1920”と刺繍されています。
何の数字か、分かりますか??
 
 
 
 
 
 
実は、
 正式社名が、ニューエラ・キャップになる前の
Eクック・キャップ社が創立された年だそうです。
 
 
 
 
現代では、スポーツ用での需要も高いニューエラですが、
当時の1920年代では紳士用のカジュアルキャップとして
かなりの勢いで人気だったみたいです ◎
 
 
 
 
 
単純に、
創立から2018年まで、
約100年の間、廃れることなく
世界の人々から愛されている
ニューエラは本当に凄いなと
しみじみ思います・・・・
 
 
私も、ニューエラを愛用している
1人ではありますが
一度使うとリピートしたくなってしまいます・・!
 
 
 
 
 
 
そんな、ニューエラの新作入荷
しておりますよ~

1920

1920

 
¥3,800+税

1920

¥5,000+税
 
 
 
 
 
老若男女楽しめるニューエラ
この秋、試してみてはいかがですか?
 
ご試着だけでも大丈夫です!
お気軽に、浦和コレクターズにお立ち寄り下さい !
 
 
以上、シブヤでした!!