COLLECTORS 浦和店

18.08.20

夏といえば・・・

 
 
こんにちわ !
 
 
 
夏といえば、
 
海、山、プール、スイカ・・・・
 
色々ありますが、
 
 
 
夏といえば甲子園ですよね !!!!!!!
 
 
 
埼玉からは、
浦和学院が甲子園に出場しましたが、
おとといの試合で惜しくも敗退してしまいました・・・・
 
 
が!
 
 
 
ベスト8入賞ですから
やはりすごいですよね!
 
 
おめでとうございます ◎
 
 
 
今年の、甲子園も残りわずかですが
熱い試合を期待したいですね !
 
 
 
 
さて、本日ご紹介するのは
【DIARGE】のマネークリップです。

こちらのマネークリップですが
真鍮で出来ています。
使い方によって色々な表情に変わるので
段々、その人そのものが
表現されていきます ◎
 
経年変化というのでしょうか・・

自分色に染まるので
使っていて愛着が湧くこと間違いなしです!
 
 

夏といえば・・・

 
 
 
デザインが
シンプルですのでどんなシーンにも
お使いいただけますよ ♪
財布を持つのが鬱陶しかったり
スマートにお金を持ち運びたい方に
オススメです !
 
 
 

夏といえば・・・

 
 
マネークリップをお探しの方が最近
多いのですが・・・・
 
是非、お探し中の方は
浦和コレクターズに立ち寄ってみて下さい ◎
 
お待ちしております !
 
 
以上、シブヤでした !