COLLECTORS 川崎店

18.10.15

寒くなるこれからに、、、

 
こんにちは。
ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
川崎店の川本です。
 
 
おとといほどから気温がぐっと下がり、ようやく羽織りものが必要な季節になりましたね。
まだ冬は先ではありますが、すでに防寒具を多数ご用意しております。
帽子、マフラー、スヌード、手袋、イヤーウォーマー。
などなど、様々なブロンドから様々なアイテムが出ております。
 
本日はその中で人気のマフラーをご紹介します!

寒くなるこれからに、、、

Design House Stockholm  Pleece Scarf ¥7,000+tax
 
 
ぼこぼことしているのが特徴的なマフラーで、
北欧はスウェーデン製のブランドです。
キャメルの色は日〇橋せんべいを彷彿とさせますね。
一般的なマフラーとは違った立体感を首元で演出できるので、
冬のコーデに活躍間違いなしです。
 
また、スヌードのモデルも入荷しております。

寒くなるこれからに、、、

Design House Stockholm Pleece Snood ¥7,500+tax
 
 
スヌードタイプですと、がばっと首に巻いていただけるので、
ラクさもあり、マフラータイプとはまた違った印象に。
 
 
どちらのモデルとも
ブラック、ブルー、チャコールグレー、ライトグレー、キャメル
の5色展開となっております。
 
どちらも素材はポリエステル75%、ビスコース25%で、ウールを用いていないため、
チクチク感も少なく、敏感肌の方も使いやすいかと思います。
 
 
 
寒くなるであろう冬に備え、早めにマフラー・スヌードを
ゲットしてみてはいかがでしょうか。
 
他にも多数のブランドの防寒グッズが入荷しておりますので、
ぜひご覧いただければと思います。
みなさまのご来店、お待ちしております。
 
 
 
 
 
〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
ラゾーナ川崎プラザ3F
TEL 044-874-8356
営業時間 10:00~21:00