COLLECTORS 川崎店

17.11.14

新旧と白鳥と

久々のブログ更新でございます!
大変長らくお待たせしました、、、、、、、
川崎店熊谷でございます。
私は古いものに弱く
ヴィンテージ、廃盤、デッドストック、などの響きがたまらなく好きでして、
そんな感じの商品が今回入りましたのでご紹介です。

新旧と白鳥と

WILDSWANS
左上CLIPPER:17000+tax
左中TONGUE:19000+tax
右上BYRNE :48000+tax
 下PALM  :29000+tax
今回入荷したのはコレクターズ別注のWILDSWANS
普段売られているものはサドルレザーを使用したモデルになりますが
今回の別注は外側の革にブライドルレザーを使用しています。
直営店ですとパターンオーダーに含まれるのですかね。
 

 
そしてなんと今回の別注では旧ロゴを使用している。かっこいい。惚れ惚れ
これ本当になかなか見られないんですよ。旧ロゴ、、、、その響きたまらないですね。
加えて今回細かに紹介いたしますのは上の写真の下で並んでいる
PALM(パーム)です。パ〇ムじゃないですよ。それはおいしい食べ物です。
PALMを紹介しようと思ったのは個人的に形、サイズ感が好きなのもあります。
恐らく皆さん小銭入れか。なんだ。と思いましたか?違うんです。
 

 
なんとお札入れられるんです!しかも一万円札もピッタリに入りますよ!
このコンパクトさでお札が入るなんて優れものですよね。
 

 
もちろんながら小銭も入ります。中に中仕切りがあるので裏カードを入れるなんて使い方も。
それは使う人それぞれでお好みで。
 

 
加えて財布背面にカードを収容できる、、、すばらしいですね、、、一台何役とはまさに
普段使うカード、ICカードなど入れとくと便利ですよ。
コンパクトなのでポッケにもすっぽり納まります。
欲しいですね、、、、個人的にとてつもなく欲しい、、、、、
そんなことはさておきどうでしょうか?いいですよね、、、、
しかもWILDSWANS買って10年使える代物ときたら、、、
経年変化もゆっくりで、、、
これ以上は熱が入りすぎるのでここらで商品の説明は以上です。
詳しく知りたい方は是非店舗へご来店下さい。
 

 
最後に告知だけ、長々とすみません、

只今税抜¥10000以上の商品ともう1点お買い上げで
10%OFFの企画を行っております。

よろしければバッグのほうもどうぞよろしくお願いします。

次回はバッグ編にしたいと思います、、、

皆様のご来店、スタッフ一同
心よりお待ちしております。
 
コレクターズ 川崎店
 
〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ3F
TEL:044-874-8356
営業時間:10:00~21:00