18.04.12

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

皆様こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
 
 
コンプリートワークストウキョウ新宿店、コウダです。
 
 
 
皆様はオオタニサンを知っていますか?
 
私は知っています。プロ野球球団、日ハムから移籍したエンゼルス大谷翔平のことです。
 
オオタニサンっていうのはあれです、ホームラン打った時の現地実況者の真似です。オータニサーン。
 
私のXPERIAというスマホも、おおたにと入力すると
 
予測変換で出てくる、野球詳しくない人でもなんとなく知ってるであろう有名人。
 
まーなんか騒ぎすぎなところもありますが
 
メディアのスポーツニュースは最近どんよりした空気だったんで
純粋に楽しくさせてくれますよね、大谷選手の活躍は。
 
 
しかしながら。
ここ新宿店にも大谷選手に勝るとも劣らない
いや劣るのかもしれないけれど、グンマが生んだ
スーパースターがいるので、商品と一緒にご紹介。
 
 
 
 
 
 

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

 
サムネイル写真でクリックホイホイする
新宿店の特徴がでちゃいました。
 
心なしかNAKAZAWAのテンションが高いのは
このバッグが入荷したから!
 
 
 

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

 
マスターピースのグロス!
なんか懐かしさを感じる佇まいです。
 
 

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

MSPC
・・・42.000+TAX
 
今回はその中から、此方をご紹介。
 
こちらのトート、本体素材にコンビ鞣しをした
カウレザーを使用しています。
 
しなやかさと耐久性を兼ね備えたレザーに仕上げています。
 
 
 

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

 
そして見てください!
 
この革の光沢感!
 
染料で色付けする際にロウを少量含ませることで
 
ツヤ感を出しています。
 
 
さらに、中も見ていきましょう。
 
 

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

 
中は取り外し可能の仕切り兼ポーチ付き。
 
細かなところまで丁寧、見事な作りこみです。
 
 
 
 

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

着用画像です。

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

着用画像です。
 
 
 
 
まだまだ紹介し切れていない商品が
 
たくさん有ります!
 
是非一度、ご来店くださいませ。
 
スタッフ一同、お待ちしております!
 
 
 
お問い合わせ
03-5269-7287
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オフショットとちょっと雑談
 
 

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。

 
 
うーん。
 
実は本文自体は前から書いていたんですが
 
なんやかんやあったり、私が休みだったりで
 
更新ができない状態が続きました。
 
オータニサ-ンの話題なんて、話題の鮮度として
 
オチスギィ!なわけです。
 
 
今度からはまあ、あまり日程をあけないようにしていきたいです。
 
おそらくたぶん。
 
 
こんな、どう考えてもアレなブログですが
 
読んでくれた、読んでくれている方に感謝しつつ
 
グンマのスーパースターNAKAZAWAがマジになったショットを
 
載せて、その写真のことについて何も触れずに今回はお別れです。
 
 
それでは、また!
 
 
 

MSPC Gloss-v2 ついにこのシリーズが入荷!してました。