18.04.02

CREED 別注財布!

皆様こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
 
 
コンプリートワークストウキョウ新宿店、コウダです。
 
 
皆様はスプリングコートを知っていますか?
 
私は知っています。春に着る薄手のアウターですね。
 
先日、冒険のつもりであまり着ない色、グリーンのスプリングコートを買いました。
 
ぬふふ。爽やかな、そう新緑のような色合いのこのコートを着て
 
いかにもな顔をして街を闊歩しようとしてたんですよ。
 
そして原◯にいそうな、特に待ち合わせしてるわけではないのに佇んでいる人間になろうとしてたんですよ。
 
今日の朝までは。
 
 
 
あつっ。
 
 
 
今日もパジャマみたいな姿で元気に出勤です。
 
コートは眠らせておきます。
 
 
さて、新宿店には私と対照的に寒がりな
 
群馬のスーパースターがいるので、商品と一緒にご紹介です。
 
 
 
 

CREED 別注財布!

 
安定のNAKAZAWAさんwwwww
 
そんなNAKAZAWAさんが
 
いらっしゃいませーなポーズしている先には
 
いままで不安定だった財布、CREEDの財布が!
 
 
そう!ついに!再入荷しました!!
 
 
 
 

CREED 別注財布!

 
なんかもう、顔面が不安定なNAKAZAWA。
 
 
この別注ミドルウォレットは、しっとりとしたイタリアンレザーを
 
使用しております。
 
小銭入れをジップ仕様にすることでコンパクト化。
 
 
 

CREED 別注財布!

 
ポケットにもすっぽり入ります。
 
小さいながら札入れ×2
 
マルチポケット×3
 
カード×8
 
結構たくさん入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CREED 別注財布!

 
※左から
 
・・・16.000+TAX
 
・・・13.000+TAX
 
・・・12.000+TAX
 
 
この他にも、財布だけでなく
 
バッグも再入荷・新作共にバンバン入荷中!
 
 
新生活の買い揃えに是非!
 
ご来店心よりお待ちしております!
 
 
 
COMPLETE WORKS Tokyo 新宿店
 
お問い合わせ
TEL03-5269-7287
 
 
 
 
 
残念なお知らせ
 
 

CREED 別注財布!

 
今まで新宿店でアイドルとして働いていたアイーダさんが
 
この度新宿店を卒業しました。
 
今度から吉祥寺店です。
 
 
 

CREED 別注財布!

 
約2ヶ月と早く訪れた別れですが
 
何故だかすごく感傷に浸るのです。
 
 
それは、新宿店で唯一の女性スタッフということだけではなく
 
パワフルに売場を駆け回って働いてくれたというだけではなく
 
アイーダさんがもたらしてくれたものは
 
とても大きかったというわけです。
 
 
 

CREED 別注財布!

 
新宿店が愉快に楽しく過ごせたのもアイーダさんのおかげです。
 
なので新天地でも、同じように居れると信じてます。
 
新宿店のおじさん達は温かく緩い目で見守っています。
 
 
ファイト(´・c_・`)!
 
 
長くなりましたが最後に
 
いつも通りスーパースターが何かモゾモゾとブログネタ用に仕込んでいるので写真におさめました。
 
興味があったらスクロールしてください。
 
なかったらブラウザバックで、、、。
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CREED 別注財布!

 
NAKAZAWAさん(♂)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足が細いNAKAZAWA

CREED 別注財布!

CREED 別注財布!