18.03.05

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

皆様こんにちは、こんばんは、もしくはおはようございます。
 
コンプリートワークストウキョウ新宿店、コウダです。
 
 
 
皆様は‘バズる’という単語はご存知でしょうか?
 
SNSを通じて多人数が噂したり、一挙に話題が広がることを指す、らしいです。
 
いわゆる口コミです。マーケティング用語の「BUZZ」からきているそうな。
 
なるほど。私、最近のそういうのわからないからなあー。
 
ルミネエスト新宿5Fでバズっていることってなんだろうなあ。と、ふと考えてみたんですが
 
私の頭に浮かんだのは、あのスーパースターだけでした。
 
 
…あ、察している方もいるかもしれませんが、穏やかな気持ちで見て下さい。
 
 
 
 
、、、ん?
 
 
 

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

 
この、隠れているおにぎりシャイボーイはまさか、、、
 
 

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

 
やっぱりNAKAZAWAさんだーーーーーーー!
 
 
平台でアイドルの写真集の1ページにありそうなポーズを見せてくれた、グンマのスーパースターNAKAZAWA。
 
今回はその平台の中から、1点ご紹介。
 
 
 

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

 
MSPC
・・・29.000+TAX
 
 
前回に引き続き、MSPCから別注3WAYブリーフの紹介です。
 
別注のポイントは、通常のナイロンから防水ナイロンに変更しているところ!
 
 
 
 
 

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

 
裏面にPUコーティング、表面も3層構造。
 
触るとポコポコと、張りを感じられます。
 
 
 

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

 
マチも十分有ります。ポケットも沢山。
 
かなりタフなので、ちょっとした出張でも使えると思います。
 
 
 
 

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

最高だなあ・・・
 
 
 
 
 
 

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

 
とはいえ、ブログで説明しても中々伝わりにくいと思います。
 
(私が下手くそなだけかもしれませんが)
 
 
なので、ぜひともご来店していただき、ご覧になってください!
 
 
 
 

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

 
なんといまならルミネカード10OFF直前お取り置き実施中!
 
 
皆様のご来店、お待ちしております!
 
 
 
 
 
お問い合わせ
03-5269-7287
 
 
 
 
 
ボツショット
 
 

MSPCマスターピースのリュックで新年度!

それはあかんNAKAZAWA
 
 
 
\それでは、また!/

MSPCマスターピースのリュックで新年度!