17.11.07

10月の総集編と11月の新作紹介

いらっしゃいませ

新宿コンプリートワークス、コウダです。
 
早いもので11月、2017年も終わりに近づいていますね。
10月中にブログ書こうと思っていたのですが、なんだか慌しかったので書けず・・・
・・・なぜ、慌しかったのかというと、こういうことがあったからです。

10月の総集編と11月の新作紹介

ジャス・・・
ジャス・・・?
ジャスだ!!!

そうです、彼はジャスなんです。
ジャス・MB、新ブランドのMAKE WHAT YOU WILLのデザイナー
ジャス・センビ氏ご本人。
驚きましたよ。私が休憩から戻ってきたらいるんですから。

それで、なんやかんやで新宿店スタッフと一緒に写真を撮ってもらいました。
有難うございます!

写真の私はまぬけ顔、BOSSはまじめ顔なわけですが
注目は一番左の、〇馬が生んだスーパースターNAKAZAWAですよ。
インスタ映えするようなポージング。慣れてる感が滲み出てます。

とにもかくにも、私たちが持っているバッグ、展開中なので見に来てください!
 
 
お次はこちら。

10月の総集編と11月の新作紹介

はい。財布です。
財布というか、店内が全体的に明るくなりました。
緑が増えて、無機質な空間がグッと華やかになりました。
ちなみに、プランター係に私が任命されたので、観葉植物が枯れていたら私のせいです。
 

最後にこちらをどうぞ。

10月の総集編と11月の新作紹介

・・・CWPV
・・・32.000+TAX
 

本日入荷のあった、新作バッグです。

イタリアの「モンテベッロ」社製の、しっとりとした革を使用しております。
軽さがあり、軽量です。

同じこと2回繰り返し書いてしまうくらい軽量なのです。

そして、こちら「ニューエクスタシー」という品名なのです。田舎のキャバクラみたいな名前です。

10月の総集編と11月の新作紹介

これから企画も始まりますが、ちょっとフライングです。
フライングした理由?
エクスタシーをキメたかったからです。嘘です。
早速売れて、好評頂いております!
 
なので是非1度、ご覧になってください!
皆様のご来店、お待ちしております。
 
 
 
 
【告知】
 
宜しくお願い致します!

10月の総集編と11月の新作紹介