COLLECTORS 池袋店

18.06.08

身嗜みは男の基本

 
皆様こんにちは!
コレクターズより、お芋です!
 
つい最近気付いたのですが
私多分プロです。
お好み焼き作りの。

身嗜みは男の基本

 
と言うのも先日
渋谷にある“ますだ亭”に行ってきたのですが
思いの外綺麗に出来たので
自称“お好み焼きマスター”と名乗っても良いのではないかと、、、
ヘラより2cmほど大きめが上手に作るのコツです。
是非みなさまお試しあれ。
 
 
しかしながらこういった場所はどうしても取れないんですよね。
臭い。
 
「あ~おいしかったね!」
何て余韻に浸るのも良いですが
忘れてはいけないのがその後のケア
タバコも一緒です。
みなさま臭いケアしてますか?
そんな中ご紹介したいのがこちら!
 

身嗜みは男の基本

人気バッグブランド【Orobianco】より登場の
スーツアップミスト 3,240yen+TAX
 
 
私服はもちろん
普段洗えないスーツや
カーテンやシーツにまで対応しております!
 
メンズらしいさらっとした香りがまた◎
父の日が近いということもあり、
ハンカチセットのギフトボックスつきでございます!
 
私もそうですが中々自分の
臭いは分からないもので
気にしない男性が多いかと、、
 
だからこそ贈り物としてさり気なく男性の臭いケアを促してみてはいかがでしょうか!
 
 

身嗜みは男の基本

 
父の日ギフトであればオーナメントをお付けいたしておりますので、
一言メッセージを添えてあげるのも良いですね!
 

身嗜みは男の基本

 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!