COLLECTORS 池袋店

18.05.03

田中帽子店の麦わら帽をGWのお供に

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
池袋パルコ本館4階COLLECTORSです。
ゴールデンウィーク第2期がスタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!
多忙のシーズンも過ぎ、一息つかれている方もいらっしゃるんではないでしょうか?
コレクターズ池袋店には、GWのお出かけにぴったりの商品をご紹介させていただきます!
田中帽子店の麦わら帽となります!!

田中帽子店の麦わら帽をGWのお供に

埼玉県の東部に位置する春日部市にて、130年以上の歴史を持つ、麦わら帽子の工房があります。
春日部市は岡山県との「麦帽子の2大生産地」であり、「田中帽子店」は春日部で唯一帽子を量産している工房となります!

日本人の頭型に合わせて製造されているのでフィット感は抜群です。

左 田中帽子店ナカオレ ¥5,000+tax
 
右 こちらは東京青山にて1976年に創業された<FAIR FAX>のネクタイ地をリボンに使用した、田中帽子店の麦わら帽との夢のコラボレーションアイテムです!¥12,000+tax

田中帽子店の麦わら帽をGWのお供に

田中帽子店の麦わら帽、旅行やレジャーなどにも最適です。ギフトなどにもおすすめな逸品となっております!
他の柄などもご用意がございますので、是非ご利用ください!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
コレクターズ池袋

田中帽子店の麦わら帽をGWのお供に