NOVELLO by collectors 錦糸町店

17.12.09

流行とは一線を画す時計 【OUT OF ODER】

 

こんにちは、入木田です。
 
 
 
最近新作の入荷が続き
 
皆様にご紹介したい物が多すぎるので
 
頑張ってブログ更新していきます!笑
 
 
是非ギフトやボーナスでの自分へのご褒美の参考にしてください。
 
 
 
今回は新入荷の腕時計をご紹介致します。
 
 
OUT OF ODER(アウトオブオーダー)
 
 
 
 

流行とは一線を画す時計 【OUT OF ODER】

 
 
 
 
 
 
 

流行とは一線を画す時計 【OUT OF ODER】

各¥37.000+税
 
 
 
イタリアメイドの時計です。
 
 
リアルエイジングをコンセプトに
 
イタリアの職人が一点一点、
 
手作業でダメージ加工してます。
 
そのため同じ物が2つとない一点ものとなります。
 

流行とは一線を画す時計 【OUT OF ODER】

 
 
 

流行とは一線を画す時計 【OUT OF ODER】

 
 
時計を普通に使用してたいたら
 
このエイジングは中々難しいと思います。
 
加工だから楽しめるキズなどもあるかも知れません。
 

防水面も10気圧防水ににねじ込み式のリューズ、
スクリューバックと日常使いには申し分ないです。
 
 
写真じゃ魅力を伝えきれないのが
 
残念なので是非店頭で手にとって見てください。
 

きっと男性の方はグッときますよ…
 
 
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
 
NOVELLO by collectors
アルカキット 錦糸町店
TEL 03-3622-2941