COLLECTORSららぽーと海老名店 *9月17日(土)に閉店致しました

18.10.10

夏の終わり、秋の訪れ

海老名でやってる、とある雑貨屋から。
 
コレクターズららぽーと海老名店のブログをご覧の皆様、こんにちは。こんばんは。
 
最近髪の毛を切ったスタッフの落合です。
 
早いものでもう10月。
朝起きてベランダに出ると、澄んだ空気にどこからか漂う金木犀の香り。夏が終わり、本格的に秋の到来ですね。
 
最高の季節です。秋。ずっとこの季節が続いて欲しいくらいです。
 
 
さて。コレクターズ海老名にも、秋の訪れが・・・???
本日は、秋冬シーズンにぴったりなアイテム達をご紹介致します。
 

夏の終わり、秋の訪れ

夏の終わり、秋の訪れ

まずはマフラー、スヌードたち。
 
様々な柄、様々な色で大展開中です。
 
そんな中でも特にオススメしたいマフラーがこちら。

夏の終わり、秋の訪れ

 
 
FAIR FAX (フェアファクス)のマフラー。
 
ネクタイやシャツで有名なFAIR FAXですが、マフラーも全力でオススメできます。
 
とにかく肌触りが良く、またデザインの種類も豊富なのでギフトにもピッタリです。

夏の終わり、秋の訪れ

 
 
 

夏の終わり、秋の訪れ

他にも手袋やイヤーマフ、ネックウォーマーなど多種多様取り揃えております。
 
秋冬物の洋服を買うのもいいですが、それに合わせて小物類も新しく買い換えてみてはいかがでしょうか。
 
 
 

夏の終わり、秋の訪れ

また、ギフトラッピングも無料で承っております。
プレゼントをお探しの方も是非一度ご来店頂ければ幸いです。
 
スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。
 

夏の終わり、秋の訪れ

 2018.9.28撮影 金木犀と朝露
 
 
-------------------------------------------------------------
COLLRCTORS 海老名店
〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
ららぽーと海老名 2F
TEL 046-233-7272