COLLECTORSららぽーと湘南平塚店

18.03.07

新しい環境で役立つ革小物「BAGGY PORT(バギーポート)」

3月に入り、入学や入社、異動や転職など、環境に変化が訪れる時期になりました。
 
今までは使っていなかったけど、そろそろ必要かもしれない名刺入れとか。
後輩が入ってくるし、何かしらかっこつけれるものは…とか。
新しい環境で役立つ革小物が、COLLECTORSには揃ってます!
 
心機一転、春をスタートさせましょう!

新しい環境で役立つ革小物「BAGGY PORT(バギーポート)」

Brand : BAGGY PORT (バギーポート)
左上から
コインケース : ¥3,800+tax
IDケース : ¥5,400+tax
名刺入れ : ¥5,800+tax
キーケース : ¥4,000+tax
 

新しい環境で役立つ革小物「BAGGY PORT(バギーポート)」

名刺入れは、いきなりだと何を選べばいいかわからなかったり。
でも、いざ挨拶のときに用意していないなんてことはNG。
 
…ということを考えると、
プライス的にも挑戦しやすいのが、このシリーズの良いところ。

新しい環境で役立つ革小物「BAGGY PORT(バギーポート)」

神戸発のブランド、ということをさりげなく主張。
 
正直、ノーブランドじゃかっこつかないし、
ロゴってけっこう見ちゃうなーって思います。

新しい環境で役立つ革小物「BAGGY PORT(バギーポート)」

新しい環境で役立つ革小物「BAGGY PORT(バギーポート)」

もし後輩が出来たりして、缶コーヒーくらい奢ってあげるなら、
コインケースもかっちょいい方がいいです。
お会計時にもきまりますね。
 
さて、本日ご紹介したのは、天野でした。
3/1から着任!私も新しい環境です。
湘南平塚店二代目きのこヘッドです。ぜひお声掛けくださいませ!
 
 
 
本日の私物…
<TIMEXの時計>
モノトーンの服の時にミリタリー感プラス。
COLLECTORSは服以外なら大体揃います。

新しい環境で役立つ革小物「BAGGY PORT(バギーポート)」

 
〒254-8510
神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚2F
COLLECTORS湘南平塚店
046-321-2004