COLLECTORSららぽーと湘南平塚店

18.01.31

映画の様な

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
コレクターズららぽーと湘南平塚店です。
 
本日ご紹介するのは、
 
   
 
     The Hill Side ボストンバッグ

映画の様な

最近1泊で遠出をした時に思ったのです。
 
 
オシャレな旅行カバンの人ってなかなかいないなと。
 
 
年に数回しか使わないからでしょうか。。
 
だからこそ、こだわったバッグを持ち歩いてる方はオッ!となります。
 
 

映画の様な

なので今回のバッグです。
 
 
アメトラの雰囲気があるこのアイテム。
 
TheHillSideは日本でもほとんど展開していないブランドなので、
なかなか見ないデザインですよね。
 
 

映画の様な

特にこのダブルフラップ。
 
これがあるだけで、グッとオシャレさが増しますね。
 
スーツ姿にもカジュアルウェアでも、ひとつアクセントになるアイテム。
 
 
ぜひ旅行・出張の際に使ってみてはいかがでしょうか。
 
 
 コレクターズららぽーと湘南平塚店 千葉