COLLECTORS 松本店

17.12.12

やっぱりプレゼントは革小物

こんにちは!
松本コレクターズです。
 
寒さが増す今日この頃ですね。
今日も夜はマイナスになるそうです。
皆さま風邪などにはお気をつけて下さい。
 
ところで
皆さまクリスマスプレゼントはもうお決まりでしょうか?
早いものであと2週間程でクリスマスです。
 
まだ決まっていない、、という方に
オススメの革小物をご紹介します。
 
・CORBO マネークリップ
 

やっぱりプレゼントは革小物

¥13,500+TAX
 
カードも収納可能な2つ折りタイプのマネークリップ。
革の質感も良く、
薄いので邪魔にならないサイズ。
なんとも実用的です。

やっぱりプレゼントは革小物

・STEFANOMANO 3つ折り財布
 

やっぱりプレゼントは革小物

 
¥29,000+TAX
 
イタリアの老舗ブランドステファノマーノ。
コレクターズ限定のお財布です。
肉厚なレザーでしっかりとしたつくりです。
 
お財布だけでなく、
カードケースやシューホーンなども入荷しております。

やっぱりプレゼントは革小物

・Master-Piece ペンケース

やっぱりプレゼントは革小物

¥7,000+TAX
 
レザー製のペンケース
必要最低限のペンは入れられます。
カバンなどに入れても邪魔にならない
コンパクトなサイズも魅力的です。
 
・MAININI シューホーン
 
 

やっぱりプレゼントは革小物

¥6,400+TAX
 
シューホーンだけでなく、カギなども取り付けられるようになっています。ちょっとしたアクセサリー感覚でカバンなどにつけても洒落ているかと思います。
 
 
ベタかもしれませんが、
革小物は実用的なので貰うと嬉しいもの。
 
一部のみのご紹介でしたが、
他にも時計、バッグなどプレゼントにぴったりな商品が入荷しております!
 
是非、松本コレクターズにお立ち寄り下さい。
スタッフ一同、お待ちしております。