COLLECTORS 新潟店

18.10.19

trick or SECRID

こんにちは!
 
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
新潟コレクターズです!!
 
 
朝晩寒いので寝具をどうしようか悩む季節ですね、、!
 
パジャマを長袖にしようか、
それとも布団の方を厚手にしようか。
 
どうやって寝るかを考えるだけでもわくわくしてしまい、
夜も眠れませんね!!!
 
 
しかし、そんな眠気にも負けずカネコ アカネ(27歳 OL)は、
カフェで眠気覚ましのコーヒーを飲みながら、
10月末にやってくる彼氏の誕生日プレゼントをどうしようかと悩んでおりました。
 
時期的にはハロウィンだけど、
誕生日プレゼントにハロウィングッズってピンとこないしなあ。
と、何をあげたら良いのか分からない様子。
 
 
すると、アカネの隣の席にハロウィンの仮装をした少年がやってきました。
無視しようかとも思いましたが、思い切って服装について尋ねてみると
 
「むむっ、人間。僕が見えるのかい?」
 
なんと、少年はハロウィンのおばけだったのです。
彼の名前はセクリッド。遊び相手を探して町を散歩していたところでした。
 
 
アカネとセクリッドは仲良くなり、
ハロウィンの夜まで毎日一緒に遊びました。
 
しかし、お別れの時です。
おばけはハロウィンまでしか生きられないのです。
 
 
 
最後にアカネはセクリッドに訊きました
 
 
 
「彼氏の誕生日プレゼントは何がいいと思う?」
 
するとセクリッドは答えます。
 
「僕たちは現(うつつ)の存在ではないから現金はあまり持たないんだ。
主にカードでの支払いがしやすいコンパクトウォレットを使っているよ。」
 
 

trick or SECRID

 
そう言って彼は自分のお財布を見せてくれました。
 
【SECRID(セクリッド)】
手前:¥9,000+税
奥:¥12,000+税
 
 
「オランダ発、今大注目のコンパクトウォレットで、
カードがとても取り易く、折れにくい上にスキミングも防いでくれるんだ。
カラーバリエーションも豊富だし良いと思う、、よ、、!」
 
 
と言い残してセクリッドは消えてしまいました。
 
 
ありがとうセクリッド。。
 
 
 
ですが、
彼の使っていたSECRIDのお財布はCOLLECTORS新潟店にございますので、
是非皆様お手に取ってご覧下さい!!!
 
 
お待ちしております!!
 
 
新潟コレクターズ
025-240-4648