COLLECTORS 新潟店

18.05.23

プレゼント「なんでもいい」系男子

こんにちは!
いつもブログを見ていただいてありがとうございます!
 
新潟コレクターズです!!
 
風の噂によると梅雨入りした地域もあるそうで。
新潟は年中天気悪いですが。。。
 
 
それはそうと!
 
タイトルにもある通り、
プレゼント何がいいか訊くと
 
「んー?なんでもいいかなー。」
っていう男子多くないですか?
 
僕がそうです。
ごめんなさい。
気が向いた時に切腹しときまーす。
 
あれ、困りますよね!
「なんでもいい」じゃないよと。何かあるだろと。
 
 
彼女のわがままで買ってあげた物も、飽きたのか使われてない系男子の僕は思うわけです。
 
 
そういう彼にみんな何あげてるの?
というお悩みに僕が答えていきたいなと思っております!
 
 
彼女としての「センス」を見せつけるのであれば、
こんなプレゼントいかがでしょう!
 
 

プレゼント「なんでもいい」系男子

 
そう!!
扇子です!!
 
¥2,500+税~
 
 
これはあれです!
「扇子」と「センス」がかかっていてすごく面白いというやつです!!
 
 
これから暑くなってきて、
団扇やハンカチで顔を扇いでいる男性より全然かっこいいと思います!
 
見た目も涼しげですし、折りたためるので場所もとりません!
あと、あまり扱っているお店も多くないので是非見に来ていただきたいですね!
 
 
いやいや!うちの彼はそんなにオシャレな物持たないよ!
という方は、もう、これあげましょう!!
 
 

プレゼント「なんでもいい」系男子

 
ネクタイ!!
 
 
上段:¥4,800+税
下段:¥7,000+税
 
 
これはもう間違いないです!
正直、書くまでもなかったかもしれません!
 
ポイントとしては、
男性が選びがちな無難なデザインのものより、
「センス」を見せつけるオシャレ系のネクタイをプレゼントした方が、
幅が広がって良いかと思います!!
 
でもでもー。うちの彼、細かいこだわりがすごくてー。
というのであれば、こういうのはいかがでしょう?
 
 

プレゼント「なんでもいい」系男子

 
クレリックタイプのネクタイ!
途中でネクタイの柄が切り替わるんです!
 
どうですか?
オシャレじゃないですか?
僕はオシャレだと思っちゃいます!
 
 
 
 
。。。オチが見つからないので今日はこのあたりで失礼しようと思います!
 
男性へのプレゼント選びで苦労されてる方は是非当店にお立ち寄りください!
全力でサポートさせていただきます!
 
 
新潟コレクターズ
025-240-4648