COLLECTORS 仙台店

18.08.24

秋バッグに。

当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。
 
 
コレクターズ仙台パルコ店です。
 
 
まだまだ暑いのでピンとこない方も多いと思いますが、
そろそろ秋のオシャレを考える時期ですよね。
 
 
コレクターズでは秋物がゾクゾク入荷しておりますが、
今回はバッグを紹介します。
 

秋バッグに。

 
             MAKE WHAT YOU WILL
 
 
  の新作が完成しました。
 
 前回はオールレザーでしたが、今回は生地を変更しております。
 

秋バッグに。

色使いが、ネイビー・カーキ・ブラウンと落ち着いていますので、
 
カチッとした服装にもラフな服装にも合わせていただけます。
 
 

秋バッグに。

場面に合わせて使っていただけるように4つの型に2色で
作っておりますので、ご自分のスタイル合わせて選んでいただけます。
 
 

秋バッグに。

店内ご試着も可能です。
 
今年の秋のワンアイテムにいかがでしょうか。
 
 
 コレクターズ仙台パルコ店