COLLECTORS 札幌店

18.05.23

雨にも負けないリュック☆

ニュースを見ていると、梅雨の情報が
沢山取り上げられていますが、
北海道にも『蝦夷梅雨』ってあるのご存知でしたか??
僕は昨日のニュースで初めて知りました!笑
 
雨が降るといい気分ではないですよね、、、
誰だって濡れるのは嫌じゃないですか?笑
そんな時にもおススメ!雨にも負けないリュック
『RAINS』を入荷致しました!!
 
≪RAINS≫とは・・・
2012年に創業されたデンマークのレインウェアブランド。
デンマークは雨が多いことで知られ、1年の大半が雨や曇りであるため、"雨の日でも楽しく過ごせるように"という思いからブランドが創設されました。
パリの「コレット」やロンドンの「YMC」などの有名セレクトショップで扱われ、現在では世界各国約400店舗で取り扱われています。
バッグの表素材には撥水コーティングが施されているので、雨の日に濡れても、拭くだけでOK。
 
実際の商品がコチラ☆

雨にも負けないリュック☆

雨にも負けないリュック☆

カラーバリエーションはもちろん、大きさも2タイプございまして、
男女関係無く選ぶ事ができます!
シンプルなデザインなので場面を選ばない万能性は、
使いやすい事間違いなし☆
 
もう少しピックアップしてみますね!

雨にも負けないリュック☆

雨にも負けないリュック☆

雨にも負けないリュック☆

こんな感じでかわいいデザインになっています!
中はA4が丁度良く収納できるサイズ感になっていて、
PCを入れる事もできるブースに、内ポケットも付いています!
シンプルでも中身はしっかりと機能性も重視されています☆
 
背中には小さいポケットが1つ付いていますので、
頻繁に取り出すものはここに入れると、便利に
使えます!!
 
小→¥11,800+税
大→¥13.800+税
※ストライプ柄だけ値別。
 
と、リーズナブルな価格設定なので、
この機会に是非まずは店頭に見に来て
いただけたらと思います☆
 
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしています☆