COLLECTORS 札幌店

18.02.02

バレンタインギフト!!

寒い日が続き、全国的に雪が降ったりと、まだまだ冬真っ只中。
みなさん体調は崩されてませんか?
こんにちはコレクターズ札幌店です!!
 
 
北海道では世界的イベント「雪祭り」が始まりますね!
皆さんは行かれたことはありますか?
今年も大切な方、お友達、家族
誰と行っても楽しい事間違いなし★
 
そして世界的イベントといえば、、、
今月「バレンタインデー」もありますね!!
男性は毎年、心なしかドキドキしますよね~笑
僕も今年はもらえるのかな、、、?笑
 
チョコレートだけではなく、軽いプレゼントと一緒に!!
なんてのはいかがですか?
コレクターズ札幌店では、そんな商品を多数仕入れました★
その中でいくつかピックアップしてみますね!
 
プレゼント選びには大事な需要問題!
そんな事も気にならないインナーなんてどうですか?
毎日使うものならいくらあっても困らない!!
派手な柄物からシンプルなデザインまで
選ぶ事ができますよ!!

バレンタインギフト!!

右上:Late Show                  ¥2800+税
左上:Late Show                  ¥1960+税
下  :COMPLETE WORKS各種  ¥2200+税
 
彼氏さんや旦那さんにあげるなら、
やっぱり不動の1番人気Orobianncoは、はずさない!!
キーケースやペンケースnewモデルの登場!!

その他にも意外と自分ではなかなか買う事のない
ボールペンなど沢山のアイテムをご用意いたしております★

バレンタインギフト!!

Orobiannco キーケース各種 ¥7400+税
Orobiannco ペンケース各種 ¥6500+税
Orobiannco ボールペン各種 ¥5000+税
 
 
 
最後にコチラ!!
お世話になってる上司や、お父さんにぴったり
ビジネス小物アイテム★
バレンタインを使って、普段照れくさくて言いにくい
感謝の気持ちを伝えてみるってのも乙なモノですなぁ、、★
いつ何時も忘れてはいけない気持ちですね!
 
そしてなんと言っても、、、
ご自身の株も上がる事間違いなし!!!笑
↑ココ重要。笑

バレンタインギフト!!

左:Orobiannco タイピン     ¥4000+税
右:Orobiannco タイピン     ¥7000+税
頑張るサラリーマンハンカチ各種  ¥1000+税
EIGHT BEES 靴下各種      ¥1300+税
ネクタイ各種                          ¥3800+税
 
 
こんな感じで¥10000以下のアイテムを多数
ご紹介してみました!
見てみるだけでも構いませんので是非参考に
していただければと思います★
ご予算に応じて僕らも一緒に選びますよ!!
 
スタッフ一同ご来店。
そしてあわよくば、チョコレートお待ちしています。笑
 
                                 札幌パルコ 5F コレクターズ札幌店