GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

19.10.17

冬の必須アイテム&コーデ紹介♪

 
 
みなさんこんにちは!!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます★
 
 
いや~寒くなりましたねぇ~(> <)
最近マフラーをしてる方をよく見かけます!!
もうマフラーの季節なんだな・・・と
冬の訪れを感じます(笑)
 
 
そんな寒くなってきた今日この頃にピッタリの
冬必須アイテムがどんどん入荷しているので
ご紹介させていただきます(^^)/
 
 
 

冬の必須アイテム&コーデ紹介♪

 
 
じゃーーーーん!!
見て下さいこのマフラーの量!!(笑)
たくさん入荷しましたよ~★
いろんな柄、いろんなカラーよりどりみどり!!
 
本日、マフラーを使った
スタッフコーデを撮りましたのでご紹介します♪
 
 
 

冬の必須アイテム&コーデ紹介♪

 
 
ブログ初登場の秋保スタッフ!!
ブルゾンのアウターに人気のバイカラーのマフラーを
合わせてみました☆★
ボディーバッグのワインレッドで色を使ったのがポイントです♪
 
 
 

冬の必須アイテム&コーデ紹介♪

 
 
こちら、平松スタッフは迷彩のアウターに
スヌードを合わせたコーデ☆★
リュックでカジュアルなコーデに仕上がりました(^^)b
 
 
 
 

冬の必須アイテム&コーデ紹介♪

 
 
男性コーデだけじゃありませんよ!!(笑)
わたくし鈴木スタッフは赤を取り入れた秋コーデ☆★
スエード生地の帽子は秋にぴったり!!
マフラーとバッグに赤を入れたのがポイントです♪
女性も使いやすい色や柄のマフラーたくさんありますよ(^0^)
 
 
 

冬の必須アイテム&コーデ紹介♪

冬の必須アイテム&コーデ紹介♪

冬の必須アイテム&コーデ紹介♪

 
 
冬物小物はマフラーだけじゃありません!!
手袋も多数入荷してますよ(^A^)
 
普段使い出来るデザインや
お仕事で使えるシンプルなデザイン
レザーの手袋もあります♪
 
あったかい手袋たくさんありますので
こちらもぜひ見てみてください(^ω^)
 
 
これからの時期ならプレゼントであげても
喜んでくれること間違いなしです!!
 
 
 
 
 
ここでブログを終える前にお知らせ♪
 
先日のブログでもお伝えしましたが
本日18日から5バポ始まります!!
5日間限定なのでお見逃しなく!!
 
ということで・・・
最後までご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m
 
スタッフ一同笑顔でお待ちしております♪