GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

18.10.03

The Hill-side 新入荷

 
皆様、こんにちは!
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
 
あっという間に10月に入り、1年ももうすぐですね!
 
9月は震災などもあり、大変な月でしたね、、
あんな恐い思いはもうしたくねいです、、
 
 
さて、話題を変えて、本日はコレクターズで独占販売しているThe Hill-sideから新作のバッグをご紹介します!

The Hill-side 新入荷

 
右上:19,000+税
右下:19,000+税
左上:21,000+税
左下:14,000+税
 
デザインが可愛らしいです!
 
 
中でも今回はビジネススタイル、カジュアルスタイルでお使い頂けるバッグを2つご紹介します!
 
まずブリーフバッグです!

The Hill-side 新入荷

 
大人っぽく、クラシカルでおしゃれなデザインとなっております!
ビジネス過ぎないデザインがいいですよね
 
こちらお一つで仕事もおしゃれに行けます!
 
こちらA4サイズであれば余裕をもって収納が出来、手前にはダブルポケット、中にもポケットが付いているので、収納が抜群です!
 

The Hill-side 新入荷

 
さらに生地はコットン生地を使用しており、しっかりとしているので、長くお使い頂けます!!
 
 
次はボディバッグです!

The Hill-side 新入荷

 
最近、ボディバッグ自体を街中でもよくみかけますよね!
 
男性が掛けてもこのくらいのサイズ感となっております!
 
やっぱりデザインが可愛く、オシャレです!
 
服装にも合わせやすいですよ!
 
 
長財布、スマホ、ハンカチやちょっとした小物であれば収納できます!

The Hill-side 新入荷

 
男性女性どちらでもお使い頂けるデザインとなっているので、これからの季節、バッグもオシャレをしてみませんか?
 
 
お近くのお立ち寄りの際は、ぜひご来店ください!
スタッフ一同、心より、お待ちしております!