GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

18.09.15

メンバーズフェスタのお知らせ

おはようございます。グロッカ札幌店です!
いつもご覧頂きありがとうございます。
 
この度の震災ご無事でしたでしょうか?
現在も、色々と大変な時間だとは思います。
簡単には語れない事ですが、どうか前を向いて頑張っていきましょう!
 
今回の地震で色々と気付かされたと思います。
私どもも、普段からの準備が本当に重要なんだと気付かされました。
分かっていたようで、何も分かっておらず、経験して初めて気付かされる事が多かったです。
今後は、もっと向き合っていきたいと思います。
 
幸い当店のスタッフは全員無事で、今では元気に営業を再開しております。
 
今回の地震の事もあり、札幌ステラプレイスは節電の為、20時までの短縮営業となっておりますので、夜にご来店予定のお客様は注意して下さいね!
 
通常営業時間に戻る日程は未定です。
変更があった時には、改めて掲載させていただきます。
 
 
 
 
さて、本日はメンバーズフェスタのご案内をさせて頂きます!
 

メンバーズフェスタのお知らせ

9月13日~9月30日までヌーヴ・エイメンバーズアプリの本会員登録で
10%OFFとなります!!!
このお得な機会にいかがでしょうか?
大きめのリュック等、さまざまなアイテムが揃っております。
是非、1度見に来て下さい!!
*一部対象外の商品がございます。 
*他のクーポンや割引チケット、メンバーズポイントとは併用いただけません。
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
 
※現在、スタッフ募集もしております!!
興味のある方は、是非スタッフまでお問い合わせ下さい。
明るく元気に働ける方、大歓迎です!!
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
 
 
 
札幌グロッカ バイ コレクターズ  
011-209-5166