GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

18.05.01

20週年限定モデル「BRIEFING」入荷☆☆☆

こんにちは!グロッカ札幌店です^^
いつもブログをご覧頂きありがとうございます!
 
 
札幌も暖かくなり、ようやく桜が咲きはじめて春がきた!!って感じがしますね!
こんなに天気がいいとお出かけしたくなりますね^^
 
ゴールデンウィーク期間旅行もお考えなのではないでしょうか???
あ!でも旅行用の鞄がない!荷物が多すぎて鞄じゃ・・・・って方に必見ですー!!
 
 
実は・・・・
あの人気ブランド [BRIEFING]からハードケースにも20周年限定モデルが登場したんです☆☆☆!!!!
 
 

20週年限定モデル「BRIEFING」入荷☆☆☆

かっこいいですね!!!!
 
軽量さと耐衛奪撃性、耐摩擦製優れるので移動時など利便性もありながらハードケースなので安心さもありますね!

20週年限定モデル「BRIEFING」入荷☆☆☆

荷物整理時に便利なポーチ「TRAVEL CORE」がついてくるんです!
 

20週年限定モデル「BRIEFING」入荷☆☆☆

また滞在先でグルーミングラックとしても使用可能な仕切り板が付属。
 
 

20週年限定モデル「BRIEFING」入荷☆☆☆

ブランドロゴが刻印されたオリジナルハンドルも新たに開発し、小旅行から長期海外旅行時まで対応可能な要量サイズの計3サイズをラインナップに揃えております^^
 
左から
BRM181504 ¥88.000+tax
Dimensions 740×530×310(mm)
Weight 約5.9(kg)
Volume 約100(ℓ)
 
BRM181505 ¥72.000+tax
Dimensions 640×460×260(mm)
Weight 約3.8(kg)
Volume 約52(ℓ)
 
 
BRM181503 ¥65.000+tax
Dimensions 540×360×240(mm)
Weight 約3.0(kg)
Volume 約37(ℓ)
 
 
限定モデル!!気になった方はぜひ店頭でご覧なってみてください^^
 
お待ちしております☆