GLOCCA by COLLECTORS 札幌ステラプレイス店

18.01.30

オロビアンコ別注イタリアンオールレザーバッグ

 
皆様、こんにちは!グロッカ札幌店です!
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
 
 
さて、本日はオロビアンコのバッグをご紹介します(^○^)
 

オロビアンコ別注イタリアンオールレザーバッグ

 
¥45,000+税
 
 
やはり、オロビアンコはデザインがオシャレで可愛いですよね〜♪
 
 
こちらはなんとコレクターズ初、オールレザーの限定モデルなんです!
 
イタリアンレザーを使用しており、落ち着いた雰囲気と高級感漂うデザインになりました!
 
 
財布やスマホなど必要最低限の荷物はしっかりと収納出来ますよ〜!
 
 

オロビアンコ別注イタリアンオールレザーバッグ

 
内装のストライプも可愛いですね〜♪
 
 
 
 
また、2BUY10%OFFセールは明日までとなっております!!
何かお買い忘れはございませんか?

オロビアンコ別注イタリアンオールレザーバッグ

 
お近くにお立ち寄りの際は是非、ご来店下さい!
スタッフ一同お待ちしております^ ^